FC2ブログ




ストリートダンスやヒップホップダンスの大会やフェスの情報を集めました。


オディション情報



プロフィール

Aマーシー

Author:Aマーシー
ヒップホップダンスにかかせないダンスに関する話題や音楽をご紹介しています。

趣味・個人



最新記事



ストリートダンス教習



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全国優勝のダンス披露 福島・いわきでエクスプレションD.S.
訪問ありがとうございます。




福島県いわき市を中心に活動するダンススタジオ「エクスプレションD.S.」は東京都で今月開かれた第28回全国JDAダンスコンクールのジュニア部門でチームEが優勝、チームKが3位、指導者の神永宰良(さいら)さんが指導者賞を受賞した。

 同コンクールの報告会が17日までに、いわき市平のアリオスで開かれ、両チームが受賞したダンスを踊った。

 報告会では、いわき、福島両市の小、中学生5人でつくるチームEと12人でつくるチームKが、同スタジオのメンバー約40人にダンスを披露。チームEは、東日本大震災の被災者との交流を通じて作った「・つ・な・が・る・」を華麗に舞った。

 チームKは震災の避難者を元気づける思いを込めた「風よ吹け 僕たちの未来のために」を力強く踊った。

 優勝したチームEのリーダー会田もえさん(三和中1年)は「リーダーとしてみんなの気持ちをまとめるのに苦労した。最後は一つになれたことで優勝できてうれしい」と笑顔で話した。

福島民友新聞


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00010007-minyu-l07
※この記事の著作権は配信元に帰属します





またおいでくださいませ。


⇒ 【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】 運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者がスクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、3年以上スクールに通っている生徒を横目に、イベントのセンターを張れるほどのダンサーに生まれ変わった!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。