FC2ブログ




ストリートダンスやヒップホップダンスの大会やフェスの情報を集めました。


オディション情報



プロフィール

Aマーシー

Author:Aマーシー
ヒップホップダンスにかかせないダンスに関する話題や音楽をご紹介しています。

趣味・個人



最新記事



ストリートダンス教習



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神田沙也加の結婚相手 村田充は広末涼子の元カレ超モテ男
こんにちは。
ダンス最高です(*^^)v




ヒョロッとした長身にロン毛の優男――。結婚を発表した歌手の神田沙也加(30)の相手は一体、何者なんだと話題になっている。俳優の村田充(39)。神田が自身のインスタグラムで仲むつまじい様子を公表しているのだが、なかなかミステリアスな雰囲気だ。

 186センチの長身でファッション誌でモデルを務めたこともある。テレビ「仮面ライダー」シリーズ、映画「るろうに剣心」にも出演するなど、現在は俳優業を中心に活動中だ。沙也加とは昨年夏の舞台で出会ったという。実はこの男、女優の広末涼子の元カレとして、業界では有名だった。広末が「スーパーアイドル」として人気絶頂だった1998年に、初ロマンスの相手として何度も報じられている。

「当時、広末のプロモーションビデオに“恋人役”で出演したことをきっかけに、交際が始まったんです。東京・世田谷にある村田のボロアパートに、広末が入っていくのをキャッチされたり、新宿をデートする2人の姿が撮られたりもした。大阪出身でストリートダンスが趣味のイケメン。広末の一目ぼれだったといわれています」(週刊誌記者)

 どうやら、かなりのモテ男なようだが、それよりも気になるのは沙也加と母・松田聖子の関係だ。27日、報道陣の前に姿を見せた沙也加だったが、聖子に関する質問には手を合わせるだけで、無言を貫いた。一方の聖子も愛娘が結婚するというのに、いまだに正式なコメントは出していない。

「沙也加は結婚発表の当日に、父の神田正輝と村田とのスリーショットをインスタで公開していますが、まるで聖子への“あてつけ”のようでした。2人は数年前から関係が悪化していて、来月1日には沙也加が、聖子の事務所から独立するようです」(スポーツ紙記者)

 母に最愛の人を紹介する日はくるのか。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000010-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します





またおいでくださいませ。


⇒ 【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】 運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者がスクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、3年以上スクールに通っている生徒を横目に、イベントのセンターを張れるほどのダンサーに生まれ変わった!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。