FC2ブログ




ストリートダンスやヒップホップダンスの大会やフェスの情報を集めました。


オディション情報



プロフィール

Aマーシー

Author:Aマーシー
ヒップホップダンスにかかせないダンスに関する話題や音楽をご紹介しています。

趣味・個人



最新記事



ストリートダンス教習



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神田沙也加ハワイ挙式へ 手つなぎ「最高」村田充
ごゆっくりご覧ください。




女優神田沙也加(30)が26日、俳優村田充(みつ=39)と結婚すると発表した。昨年夏の舞台共演をきっかけに交際。結婚の日取りは未定だが、関係者によるとハワイ挙式を予定している。神田は父神田正輝(66)と母松田聖子(55)に村田を紹介、祝福されたという。この日、さっそく手をつないで歩くなど幸せいっぱいの様子だった。

【写真】神田沙也加「今日は抑えめ」セクシーなコスプレ衣装

 神田はこの日午前、写真共有SNS、インスタグラムで結婚を報告。「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。温かく見守っていただけたら幸いです」と先に一部で結婚が報じられたことにも触れつつ記した。父神田正輝と村田と腕を組むスリーショット写真もアップした。

 村田もブログで「共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何とぞ、今後ともご指導鞭撻(べんたつ)の程、よろしくお願い申し上げます」。ほおを寄せるツーショット写真も公開。都内で上演中の舞台「破壊ランナー」出演で楽屋入りする際、神田について「温かくて繊細な方です」と話した。神田はこの日同舞台観劇後、夜、村田と手をつなぎ歩いて劇場を出た。取材陣から祝福の声を掛けられると神田は「ありがとうございます」、村田は「最高です」と笑顔。タクシーに乗るまで手をつなぎ続けるラブラブぶりだった。

 すでに神田は両親に村田を紹介ずみで、祝福されたという。結婚の日取りは未定だが、関係者によるとハワイ挙式を予定。神田も今日27日から単独初主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」大阪公演の初日を迎えるため、互いの舞台が終わる5月以降になりそうだ。妊娠はしていない。

 昨夏、舞台「ダンガンロンバ」で共演。その後交際に発展した。神田は、85年に結婚した(97年離婚)神田正輝と松田聖子の長女で、01年に芸能活動を開始し、14年ディズニー・アニメ映画「アナと雪の女王」の声優でブレークした。村田は187センチの長身。MITSUUの名でモデルとして活躍し、98年には広末涼子との関係が報じられたことも。俳優としてもテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」に出演するなど活躍中だ。

 神田は5月1日から母松田聖子の知的財産を管理する事務所「ファンティック」からグループ内にできる新事務所「ローブ」に移籍。結婚を決めて、公私ともに独り立ちする。

 ▼神田沙也加(かんだ・さやか)1986年(昭61)10月1日、東京都生まれ。01年テレビCMで芸能界入り。02年に「ever since」で歌手デビュー。03年に映画「ドラゴンヘッド」で本格的に女優活動を開始。14年「アナと雪の女王」で声優アワード主演女優賞。同年音楽ユニット、TRUSTRICK結成も16年活動休止。多くのミュージカルでも活躍。

 ▼村田充(むらた・みつ)1977年(昭52)8月18日、大阪府生まれ。ストリートダンサーとして活動後、96年からMITSUU(ミツゥー)の名などでモデルとして活躍。00年フジテレビ系「二千年の恋」で俳優デビュー。05年にテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」にレギュラー出演。多くの舞台や映画に出演し、舞台音楽制作も手掛けるなど幅広く活動中。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01813922-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します





またおいでくださいませ。


⇒ 【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】 運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者がスクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、3年以上スクールに通っている生徒を横目に、イベントのセンターを張れるほどのダンサーに生まれ変わった!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。