FC2ブログ




ストリートダンスやヒップホップダンスの大会やフェスの情報を集めました。


オディション情報



プロフィール

Aマーシー

Author:Aマーシー
ヒップホップダンスにかかせないダンスに関する話題や音楽をご紹介しています。

趣味・個人



最新記事



ストリートダンス教習



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三浦大知、ちびっ子ダンサーと競演 プロ顔負けのテクニックに「大人はもう必死です…」
ようこそ、いらっしゃいませ。




シンガー・ソングライターの三浦大知(29)が23日、神奈川・川崎市内で新曲「(RE)PLAY」のリリースイベントを行った。

 通算20枚目のシングルで、世界最大級のブレイクダンスバトルのテーマソング。三浦は「毎日をリプレイして、反復して繰り返していくことで人生を積み重ねていきたい」と思いを込めた。ステージでは、三浦が動画サイトを見てスカウトした8~11歳のちびっ子ダンサーと競演。プロ顔負けのテクニックに「大人はもう必死です…」と舌を巻いていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000356-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します





ご訪問ありがとうございます。


⇒ ストリートダンスならどんなジャンルでも踊れる「KAZUのダンス必修可!」
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。