FC2ブログ




ストリートダンスやヒップホップダンスの大会やフェスの情報を集めました。


オディション情報



プロフィール

Aマーシー

Author:Aマーシー
ヒップホップダンスにかかせないダンスに関する話題や音楽をご紹介しています。

趣味・個人



最新記事



ストリートダンス教習



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中谷美紀、井上真央…事務所独立も仕事順調 かつてはTVから見ないケースもあったが
訪問ありがとうございます。




「これから自分自身がどうなっていくのかは全くわかりませんが、相も変わらず流れに身を委ねて、愚直に表現の世界を放浪できればと思っています」

 俳優でダンサーの森山未來(32)が所属事務所を独立したことを発表した。

 「森山さんは故・松田優作さんの妻で女優の松田美由紀さん(55)が社長を務める事務所に所属していましたが、11月1日付で独立しました。同事務所には松田龍平さん(33)、松田翔太さん(31)らがいます」(芸能プロ関係者)

 森山というと、個性派俳優として知られるが、ダンサーとしても評価が高く、13年から1年間、「平成25年度文化庁文化交流使」としてイスラエルに留学するなど、異色の経歴の持ち主だ。

 「昨年あたりから、俳優の独立が相次いでいます。中谷美紀さん(40)は昨年大手事務所から独立しましたが、仕事は順調です。能年玲奈さん(23)の独立騒動はいまだに解決をみていませんが、今年は水川あさみさん(33)、井上真央さん(29)らも独立しています。かつては大手事務所から独立した場合は、しばらくテレビで見かけなくなるケースが多かったんですが、最近は円満独立が多いようです」(前出・芸能プロ関係者)

 芸能界も変わりつつあるようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000008-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します





お読みいただきありがとうございます。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。